So-net無料ブログ作成

根魚大将3.4インチ入荷しました! [日記]

10月に入荷してきた根魚大将3.4インチ。自分が多忙で入荷の際に検品に出向くことが出来なかったのですが私の代わりに検品をしてくれた商品センターのスタッフが箱を開封して絶句。全数がありえないパッケージミス。

工場では複数の工員が作業にあたっていると思うのだけど、誰一人としてミスに気付かないというのもありえない。根魚大将、サイズ違いの方はもう何度も生産しているんだから。

「こんなの販売店に出荷できるか!!」と私が怒り狂って即時全数返品。速攻でパッケージ作業のやり直しをしろ!出来たらすぐに航空便でよこせ!!(実際はそこまでキツイ言い方はしていませんがこちらの怒りは伝わったはず)

171108-1.jpg

ということで本日根魚大将3.4インチ再入荷しました。心配なので今回は私が直接検品を行いましたが今度は大丈夫でした。いつも大丈夫じゃなきゃ困るんですけど。

というわけで製品の発売を待って下さっている皆様、大変お待たせいたしました。根魚大将3.4インチ、いよいよ発売です。ハタ系のシーズンはほぼ終わってしまいましたが、シーズンインした東北のロックフィッシュに絶好です。そしてバスにもどうぞ。Feco認定を受けていますのでトーナメンターの方でも使えます。フックサイズは#1をお勧めします。

ks-bandocraw.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー