So-net無料ブログ作成

5月下旬 根魚大将で狙う伊勢湾ロックフィッシュ [釣果報告]

そろそろシーズンオフと言われていた伊勢湾のタケノコメバルですが、意外と引っ張る?ようにまだ釣れているようです。今回もOさんからの釣果報告です。

今回も伊勢湾に根魚を狙いに行って参りました。

もう釣れないかもしれない、と思いはじめて1ヶ月。。。

爆釣劇こそありませんが、未だにポロポロとタケノコメバルが釣れてくれます(*^^*)

170604-1.jpg
170604-2.jpg

魚の活性が高くない時、そんな時こそ根魚大将!!

喰い込みも抜群!

いつも価値ある1尾を連れて来てくれます(^-^ゞ

そして。。。待ちに待ったキジハタシーズンの到来!

頻繁に釣果情報を聞くようになって参りましたので、私も根魚大将と共に走り回りたいと思います!

どこかの靴屋さんで、ずっと閉店を匂わせつつ長年営業されていたお店がありませんでしたっけ?伊勢湾のタケノコメバルもきっとそれですね(笑)。そろそろ終わりだよ、という雰囲気を漂わせつつ、何だかんだで釣れ続けるという。

何ていいつつ、あと少ししたら本当に終了かもしれませんけど、Oさん自身ももしかしたらシーズンオフがないんじゃないか?という考えに変わってきているそうです。

実際のところは釣り続けないとわからないですね。Oさんのことですから、仕事帰り釣行でこの先の結果を報告してくれることでしょう。

ks-bandocraw.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー