So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-03

意外に空いていた?フィッシングショーOSAKA業者日。会場自体が広くなったために空いているように感じられたのかな?明日からの一般公開がどうなるか気になるところです。

ショーが終わりホテルにチェックイン。速攻で近くのバス専門店にGO!あれ?確かこの辺だったはずなんだけど・・・

すると、無情にも閉店の貼り紙が。マジかー。

他のショップを回る時間もなく、今日は買い物断念。自分、出張先ではルアーを漁るのが恒例なので、今日は何だか物足りなかったです。

そしてホテルの部屋ではまたしてもお菓子を爆食いしながらくつろいでいます。至福の時間であります(笑)。

しっかりエネルギーチャージして明日に備えていますので、お時間のある方は是非フィッシングショーOSAKAスミスブースまでご来場下さい。お待ちしております。
DSC_0139.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog