So-net無料ブログ作成

間もなく受付締め切り、ヘドンTシャツ2018 [ヘドン]

ここのところ都心でも一気に暑さを感じるようになりました。そろそろTシャツの出番です。そして以前にこのブログでも紹介した、今年のヘドンTシャツの受付期限が迫ってきました。

スミスでは5月22日の段階で販売店からの注文を締め切ります。注文を受けた枚数しか制作をしませんので、これ以降は注文を受け付けられません。ですので入手希望の方は今週末中にヘドンサポートショップまで注文を出していただけるのが間違いありません。

製品入荷は6月下旬を予定しています。この頃には間違いなくTシャツの出番ですね。

【アーミーグリーン】
180402-2.jpg

【オートミール】
180402-3.jpg

【ライトイエロー】
180402-4.jpg

サイズはM、L、XLの3サイズ。価格は¥3,800+税となります。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

gill-spiny2.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

マサル

前回このブログにて紹介していただいた時に早速予約しました。
この記事とは全く関係無く恐縮ですが、ウンデッドスプークを復刻するとの事で意見を言わせていただきます。211の時に感じたのはリアプロップの回転が悪く、改善しようとヒートンを緩めようとするとねじ山が浅くて使用中に抜けてしまい紛失というトラブルがありました。

by マサル (2018-05-20 11:12) 

IKE-P

ヘドンTシャツのご予約ありがとうございます!

現行ヘドンのリアヒートンは浅いんですよね、ウンデッドザラもトーピードも。作業効率や不良率(ヒートン折れ)を考えてのことだとは思うのですけど。自分、実戦投入するものはエポキシで止めてます。
by IKE-P (2018-05-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。