So-net無料ブログ作成
検索選択

必読、殺さない駆除釣り大会 [その他]

170627-2.jpg

どこかのオッサンによって召集されたこの人達。中には前日まで名古屋だったという人も(汗)。翌日に群馬とはなかなかハードだったねぇ(と、他人事のように言ってみる)。

この人達はバス関連雑誌の関係者なのです。ライター、カメラマン、編集者などなど。「Basser」「ルアーマガジン」「Rod and Reel」「アングリングバス」「TOP☆TOU」。全てのバス雑誌の関係者が一堂に集いました。

170527-1.jpg
170527-2.jpg

皆さんが取材しに来たのは5月27日に群馬県の中野沼で開催された外来魚駆除釣り大会。それぞれプロのライター、カメラマン、編集者であるわけですから、出来上がる記事もそりゃもう素晴らしい出来です。

170627-1.jpg

現在、これら5誌の最新号が発売になったところです。日本初、殺さない駆除を実現したこの日の釣り大会。その様子が上記5誌の全てに掲載されています。

是非、お買い求めの上、御覧下さい!!

なお、Basserさんの記事につきましては つり人社さんのWEBマガジン SiteBでもご覧いただけます。併せてご覧いただければと思います。

gill-mossa.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。