So-net無料ブログ作成

ペブルで連発の長門川 [水郷BASS.com]

またまた水郷BASS.comフォトトーナメントへのエントリー紹介です。連日紹介できるくらい、ここのところエントリーが多いのです。嬉しいなぁ!そして皆さんいいペースで釣っているようですね。

そして今日もまたペブルSRでの釣果です。ご存知のように現在は生産していないルアーです。それなのにペブルでの釣果を出していると「どこかに売ってない?」「譲ってくれない?」と言われることが多いのですが、もう残っているお店はないんじゃないでしょうかね。ちなみに自分はペブルの廃盤が決まった際にその時点でのメーカー在庫(多くはなかったです)を全て買い取りましたのでそれなりには所有していますが、自分用なので、すみません。

ちょっと話が逸れましたが、本日紹介するのは5月29日に山本さんが長門川でキャッチした39.5cm。この日はクランクベイトが好調だったようです。

仕事の振替休日を利用して平日釣行をしてきました。朝一に20cmクラスのバスを2匹釣った後は沈黙気味でしたが、昼過ぎにボートの前方で単発ボイルが偶然発生。その主がこの日一番のサイズだったのでエントリーします。

170615-1.jpg

そのまま夕方まで岸際のシャローをぺブルSRで攻め続けて6ヒット5キャッチでした。次はもっと大きいのを釣ってまたエントリーさせていただきます!

ボイルに遭遇したのを狙って獲れたというのはさぞや気分が良かったでしょうね。ペブルで6ヒット5キャッチというのもかなりいいペース。クランクベイトでそれだけ連発したらたまらないですね。

おっと!使用ロッドもツアラーVスペックですね、ありがとうございます。

ks-vspec.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。