So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・キープキャスト2017 ご来場ありがとうございました! [イベント]

ザ・キープキャスト2017、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。来場者数はまたしても大幅増だったらしいです。名古屋のアングラーの方々は本当に熱気があると感じました。

170219-2.jpg

170219-1.jpg

170219-3.jpg
(グリットデザイン藤井さんと小東さんのセミナーも盛況でした)

今年のキープキャストは私の後任担当者が一杯一杯で手が回らなかったのですが「今年は限定商品売ってないんですか?」という声を多く聞きました。楽しみにされていた方が多かったようで申し訳ありませんでした。これといったネタが思いつかないのですが、来年度は何か準備しなくてはいけませんね。

ブログの読者の方も多くご来場下さりどうもありがとうございます。皆さん、私が名古屋のショップで何をエグってきたのか興味があるようで結構な人数の方に聞かれました(笑)近いうちにブログ上で公開しますが、自分以外の人にはあんまり価値がないものなんじゃないかなぁ。名古屋のショップは3軒ほど訪問しました。関東とは一味違う品揃えがとても新鮮でした。

今年は1週おきだったので例年に比べてまだ楽な方でしたが、横浜、大阪、名古屋と続いたビッグイベントもこれで一段落。ちょっと休みたいと思いつつも仕事が溜まっているので働きっぱなしですが、何とか来週末には釣りに行けたらいいなぁと思っています。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。