So-net無料ブログ作成
検索選択

スミスWEBカタログ2017 [その他]

2017年度のカタログを既にお持ちの方もいらっしゃるかと思うのですが、WEBカタログも公開いたしました。

170208-1.png

今年のカタログはスミスのロッド造りの歴史を知っていただきたいという事で往年のロッドと現行のロッドをそれぞれのジャンルで対比させています。例えばバスでは旧スーパーストライカーFO-60と、現行のスーパーストライクFO-60Ⅱ。ソルトでは往年のシーバスロッド・タイドラッシャーと現行のジギングロッドAMJXといった具合。

ついでに、というわけではないのですが、バスのページにおいては若かりし頃のT専務と現在のT専務の写真も並べてあります。カタログのコンセプト検討段階で新旧のロッドを対比させることが決まったのですが、その時に私が冗談で「じゃあT専務の新旧も並べてみましょうか」と言ったら「それ、やりましょう!」となってしまった。「嘘嘘、冗談ですから」と言ったものの、「いや、それ絶対面白いでしょ」と強行採決されてしまったものです。

結果、T専務に怒られることはなかったのでまぁいいか(笑)

よろしかったらスミスのWEBカタログ、どうぞご覧下さい。

やっぱり現物のカタログがいいという方は、有償にはなるのですが申し込みをいただくか、名古屋キープキャストでも販売を予定しています。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。