So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシングショーOSAKA2017 ご来場ありがとうございました。 [イベント]

フィッシングショーOSAKA2017、スミスブースにご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。もちろんまだ明日も開催されているのですが、私を始め東京本社から出向いていたスタッフは一部を除き本日帰宅しました。

170204-2.jpg
(最近話題のホテルに1泊していました)

自分は例年、大阪に5泊していました。水曜日は展示品を積み込んだ車で東京から大阪まで一人で運転。木曜日は会場への展示物搬入。金曜日は業者日、土日で一般公開日、月曜日は大阪から東京まで一人で車を運転して帰る。かなりハードな仕事を長年担当していたのですが、その役割は別の者に交代になったので今年からは行きも帰りも新幹線。これまでの苦労とは雲泥の差。自分ももうアラフィフのオジサンなので、これくらいがいいです(笑)。

170204-1.jpg

今回のフィッシングショーOSAKA、皆さんが口にされていたのは会場の広さ。昨年までの展示会場に加えて今年から3号館も会場になった。その分通路も広々で展示品も非常に見やすかったとおっしゃる方が多かったです。自分はメディア対応やら来客やら打ち合わせなどと慌ただしく、他社ブースはほとんど見ることが出来ませんでしたが。

例年だと会場内は人の多さと熱気で熱いです。上着を着ていると汗ばんでしまうぐらい。それが今年は会場内が終始肌寒いと感じていました。それだけ広くなったということです。出展社も来場者も多いから規模もさらに大きく出来る。フィッシングショーOSAKAは理想的な好循環になっていますね。

私は会場にはおりませんが、もちろん明日もフィッシングショーOSAKAは開催中です。お時間のある方は是非!

gill-tentacrawler.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。