So-net無料ブログ作成

初バス詣2017 [イベント]

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日は毎年恒例、センドウ兄弟が主催する初バス詣が吉羽園にて開催されました。自分は裏方スタッフとしての参加です。開会式で「ルール委員長」と紹介されましたが、ルールを決めているのは自分ではないです(笑)

元日早々家庭を顧みず?吉羽園にやってきた酔狂な皆様は昨年とほぼ同じ84名でした。参加された皆さん、ありがとうございます。家庭のある方は家族サービスもしておいて下さいね。

170101-1.jpg

朝はさすがに寒かったですが終日風もなく、昼間はかなり暖かい一日になりました。イベント日和でした。

今回は例年とは異なるルール。ウェイイン匹数に制限はないものの、2本のウェイト勝負。優勝された方は2号池からヒラクランクでビッグサイズを持ち込み1尾で見事優勝。吉羽園をストロングゲームで制するなんて格好良過ぎ!!ただ、優勝された方が豪華な景品を手にされたかというとそれは・・・でしたが(苦笑)

その他の上位入賞者の皆さんはダウンショット、イモ、ペレットパターン等で釣果を上げた方が多かったです。

170101-2.jpg

今回も山のような協賛品が集まっていました。参加者から提供いただいた個人協賛も多く感謝です。賞品はクジ引きで参加者を4巡ほどしました。ただ、ツイている人とそうでない人ははっきりしていたかな?とはいえこの他に参加賞もありましたし、全員参加費の元は確実に取れているはず。

170101-3.jpg

参加者の皆さん及びスタッフの面々、楽しい元日をありがとうございました。メチャクチャ釣りに行きたくなってきました!

gill-spiny2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。