So-net無料ブログ作成

初バス詣2017 開催決定! [イベント]

センドウ兄弟が毎年元日に開催している『ファーストフィッシュ釣っちゃおうぜ集会(初バス詣)』が、2017年の元日も行われるとの事です。

160101-1.jpg

160101-2.jpg

私も運営スタッフとして出動要請が来ましたので出向きます。何でセンドウ兄弟のイベントにアンタが居るの?と思われるでしょうが、自分でもたまに何でだろう?と思ったり(笑)。

何年目かの開催に際してニンジャさんがイベントの段取りやレギュレーションに関して悩んでいたので、その時に相談に乗っていました。たまたまその年に人手不足になり、それじゃあ自分が手伝う、というところから始まっています。そしてそのままレギュラー入り、というのが一応の経緯です。たまに聞かれるので書いてみました。

でも自分はあくまで裏方なので地味~に頑張りたいと思います。寝坊が許されないので大晦日も早々に寝ようと思います。ここ数年、ずっとそんな年越しです(笑)

2017年1月1日 吉羽園

参加費:¥1000(この他に吉羽園のバス・トラウト共通1日券が必要です)

●タイムスケジュール(予定)

6:00 開園・受付開始
※受付済んだ方は開会式まで自由に釣りして頂いて結構です。
7:30 開会式&ルール説明等
8:00 スタートフィッシング
10:30  ストップフィッシング
~休憩&フリータイム~
12:00  表彰式・お楽しみ抽選会
14:00 イベント終了・閉園

詳細はニンジャさんのブログをご参考下さい。

元日の予定がない方は・・・年明け早々暇なのもどうなのかと思ったりしつつも・・・是非遊びに来ていただけたらと思います。

ks-bandocraw.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

さと

お久しぶりです
ブログは毎回読ませて頂いてます
今年、去年と参加させていただき、今年は美味しい鮪等をいただきました(実はロッドと選べましたがワンピースは車に積めないので諦めました)
残念ながら2017は子供がおとなしくしていなそうなので参加できそうにありません
大変だとは思いますが運営頑張ってください
by さと (2016-12-15 23:57) 

IKE-P

鮪は主催者側で準備しているものではなく、毎回協賛で出して下さる方がいらっしゃるんです。今年の年始はいいお正月になりましたね!

また機会がありましたら是非。
by IKE-P (2016-12-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。