So-net無料ブログ作成

帰って来た名ガイド [その他]

かつて北浦のカリスマガイドとして活躍されていた布川雅美さん。

101124-1.jpg

しかし8年間、バス管理釣り場「富士見池」の管理人として就任し、その間に多くの来場者へのアドバイスを行ってきました。布川さんのアドバイスでバス釣りのスキルアップを図れた人は数知れないはず。しかしその間、富士見池の管理を任されていた関係上、ガイドに関しては週1ペースになってしまっていました。

それがこのたび富士見池を退職し、再びフルタイムのフィッシングガイドとして活躍されていくこととなりました。これまでは北浦の潮来マリーナさんをベースとされていましたが今後は常陸利根川のV6マリンさんがベースになるとの事で、それに伴いフィールドも北浦に加え、常陸利根川、外浪逆浦、利根川などとさらに広大なエリアをカバーしていくそうです。

11月より本格的にガイドを再スタートさせたようですが、何と未だにノーフィッシュの日がないというのは、現在の状況を考えるとさすがとしか言いようがありません。料金もリーズナブル。教え上手の布川さんなので、スキルアップを図りたいと考えるアングラーには絶対のお勧めです。

【KITAURA GUIDE SERVICE】
HP http://www013.upp.so-net.ne.jp/baas/
遊漁船登録番号 231-14708
実施場所 茨城県神栖市「V6マリンサービス」
料金 1 名 ¥27,000円  2名 ¥30,000円  (ガソリン代・税込み、昼食はご用意ください)
定員 2名
使用艇 レンジャー481VS
時間 AM7:00~PM5:00
申し込み方法 電話 090-3040-5427 もしくは メール fukawa-mail.gifにて


V6マリンサービス プロスタッフ 布川雅美 釣暦50年 ガイド暦6年
ラバージグ、ハードルアーにてブレイクを釣るのが好きです。お客様の希望に添えるよう努力いたします。 北浦・常陸利根川・霞水系ポイント 完全ガイド、タックル・ルアーから釣り方。 そして BASSそのものについても丁寧にお教えします。
北浦の最新情報は、ホームページのTODAY’S KITAURAにて常時掲載していますご、是非参考にしてください。またご質問、状況等にも出来る限りお答えしますので連絡してください。


ホームページ内の「TODAY'S KITAURA」には毎日の状況が記されています。北浦、常陸利根川方面のリアルタイムな情報としてもかなり有用なので必見です。勿論、ガイドも是非利用されてみて下さい。

gill-spinyax.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。